足が太くて一利無し

390127

なにより余計に太って見えちゃうことが一番損。

細身のパンツやブーツだってむくんじゃったら入らないし、

ミニスカートなんて以てのほか。

可愛い服を見つけても気にするところはまずは脚を見比べて

どうやって隠せるかが一番優先。

最近はマキシ丈などもあるけど、
いつも似たような格好ばかりになってる気がする。

そもそも就活でも、面接での指導係で
「女性はパンツよりスカートの方が相手側に受けがいい」と話も聞いたけど、

こんな足ならパンツのほうが印象いいんじゃないかとか考えて

本命以外の面接会場ではパンツスタイルで臨んだのは悲しい思い出。
しかも脚が太いと足の大きさも影響するのか他の人に比べて足の横幅が大きく、
入る靴も少なくてすぐ靴ずれにもなるから地味な靴ばかり買って
足元が寂しくなっちゃう。

周りの子がスタイルも良いから余計に象みたいな自分の脚が

引き立て役になってるのが辛くて、

写真などでは顔だけだったり上半身だけ映るように小細工に必死な自分。

足が太くて得したことなんで一度もないよ。
早く痩せたいなぁ。ベルタ酵素 効果あるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です